いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

念じれば?!?(笑)

朝9時20分,池袋駅構内にて朝食です。。。

フードコートのパスタ屋さんの朝カレーで,お値段もそこそこで量も多くなく,これから運動するのにちょうどよい感じです(ただ,トレーナー曰く,全く良くない食事とのことでした。。。)

で,この後10時より恒例のマシントレーニングです(先週は休みましたが)

f:id:hamayatwo:20210507160227j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

レーニング後の昼食

こちらは悪くない食事で(笑),久しぶりのいきなり!ステーキにてヒレ

筋肉になれ。。。と念じながらいただいております(笑)

だからなのか,純粋に美味しいと言うより。。。気分はサプリの一種です(笑)

f:id:hamayatwo:20210509220936j:plain

サラダもいただいております

久しぶりに食べたお肉は美味しかった。。。やはり肉は塊ですかね?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20210509221220j:plain

いつもは17時からなんでトレーニング終了後に帰宅するんですが,本日は12時前に終了と言うこともあり,少々,お買いもん

保留していた誕生日プレゼントとして,今年はサコッシュを買ってもらいました

ただ,まあ,選んでいる内にショルダーバッグに?!?(笑)

モーニング等でiPad miniを入れ,ちょっとお出かけする際に使用予定

しかし,まあ,ガンガンと使えるようになるのは。。。いつだ?!?

f:id:hamayatwo:20210509221953j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

途中,タカセにて休憩

こちらも,また,懐かしいお店です

懐かしいお店がなくなっていく中,30年経っても健在で凄いな。。。と,思っていたら,創業は大正9年なんだとか。。。失礼

f:id:hamayatwo:20210509222430j:plain

帰宅後,車にて,若干のお出かけ。。。戦利品となります

f:id:hamayatwo:20210509223008j:plain

おそらく,キャンペーン等でロボット魂本体を購入するとプレゼントされる品

購入するのも悔しかったんですが。。。仕方ないです(笑)

しかし,まあ,ゴールデンウィーク中に飾れるんか?!?

f:id:hamayatwo:20210509223116j:plain

自力での戦利品(笑)

何かしたくなったんで。。。デカ箱お菓子は初めて

相方実家に持っていき甥っ子姪っ子へプレゼントですね(笑)

f:id:hamayatwo:20210509223153j:plain

レーニングの日と言うことで,本日は池袋に行ってきました。。。

明日こそは。。。お片付けor飾るを?!?(笑)