いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

願います。。。

ベルナティオに行く予定だったんで,本日までお休み。。。

と言うことで,朝食は昨日購入してきたお品をいただくことに

幕張PAにて購入してきた食パンと,途中のお土産屋さんで購入した卵

食パンは生のまんま蜂蜜をかけて食べる。。。まあ,美味しいですわ

やっぱ。。。ファミレスでなく自宅がいいね(笑)でも,本日は室内でいただく

f:id:hamayatwo:20210608214008j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

バナナジュースの甘さに感動したバナナをいただく

これも,まあ甘くて美味しいです

全部食べたかったですが,美味しさを人に伝えたくて相方実家に持っていきました(笑)

f:id:hamayatwo:20210608214019j:plain

昼食はメダカの用品を買いにホームセンターに行く途中で。。。性懲りもなく回転寿司屋さんで初めて入る魚べいと言うお店(笑)

f:id:hamayatwo:20210608214137j:plain

他のお店のように1皿100円と言うわけではありませんが,他のお店では頼めないようなネタもありました。。。これはこれで良いお店かと

ただ,何処にでもあるチェーン店ではないようです?!?

f:id:hamayatwo:20210608214146j:plain

ホームセンターの入口には宝くじ売り場があり。。。何となく購入してしまいます

しかも今回はナミ。。。挑戦したくなるわな?!?

が,結果は。。。いつも通りの200円でした(笑)

1等とは言いませんが,高額当選する日が来るのかな。。。?!?

f:id:hamayatwo:20210608220859j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

夕食のお話し。。。昨日同様にまぐろのお刺身

ただ,昨日と違い負け犬にはお酒はありません(笑)まあ,200円ですから

f:id:hamayatwo:20210608214155j:plain

本日,購入したのはメダカの水槽一式。。。

先日,銚子に行った際にメダカの遊園地と言う根高の販売店に行ってきて(販売店と言ってもビニールハウス),そこで尾びれのかわいいメダカを購入してきました

で,そのメダカを入れるための水槽を買おうと出かけたんですけども。。。水替えの時に全滅。。。pHショックなんかな?!?

呆然とする相方。。。ひたすら申し訳なく思う自分。。。でした

ただ,我が家でも赤ちゃんメダカが大きくなってきているんで,その子らを入れることにしようと水槽一式を購入

この子達は長生きして欲しいです(自分のミスが原因なんですけども)