いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

さてさて。。。

普段,起床後,15時,就寝前の3回プロテインを飲んでいますが,出張等の場合には飲むのはちと苦しいです。。。

その場合,お世話になるのがプロテインバー(その中でも1本満足バー)

たんぱく質が15gあるのと(糖質も10gくらいありますが)お菓子みたいな味がお気に入りです

が,こちら。。。コンビニ等では1本150円くらい

f:id:hamayatwo:20210621140506j:plain

何ですけども,池袋駅地下のお店では。。。100円を切るお値段

レーニングで池袋に来た際に,10個ずつ購入しております(笑)

f:id:hamayatwo:20210621140724j:plain

本日のお昼です

昨日に続いてのラーメン,しかも,つけ麺です。。。(笑)

麺屋武蔵も池袋はお初

今のところ。。。自分には田町が1番あいそうですが,池袋店も美味しかったです

珍しい豚天,鶏天があるんで,次きた時にはそっちを食べてみようかと

とは言っても,2週間後からは食べれなくなりますけどね(笑)

f:id:hamayatwo:20210621142805j:plain

日曜日ですけども。。。ここで終了

池袋に出たんに戦利品のない日曜日となりました(笑)

心を入れ替えたのか,買い尽くしたのか,大物を狙っているのか。。。さてさて