いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自分のも。。。?!?

木曜日なんに,まんだらけの文字が見える袋が。。。

それはトレーニングが木曜,日曜となり,池袋に来る機会が増えたから(笑)

f:id:hamayatwo:20210624151057j:plain

欲しかったシャア専用ズゴック。。。これで,ジムとのあのシーンが再現できる(笑)

お値段も定価程度で,ほんと,まんだらけは安いと思う

ところで,近頃はどのお店に行っても,ロボット魂の在庫が増えているように感じます

しかも,自分のように集めている人間が売却したのか,種類も豊富です。。。

ただ,このズゴック,先日,違うお店で見た時は開封品で8千円程度,まんだらけは未開封で5千円と買い時は難しいですけども。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210625092142j:plain

本日の戦利品ではありませんが,先日の届きもん

この箱はもう。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210625093229p:plain

プレミアムバンダイからです。。。ただ,飾り初めて気がついたのですが,あの棚にはファーストの分しか入らなそうです

何せメタルコンポジットやバルキリー等々,飾るもんが増えており。。。

と言うことで,収まりますように。。。の願いは。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210625142058j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ONE PIECEの時と同じ過ちをしてしまっております。。。

ファースト以外はおそらく。。。売却?!?

自分の持ちもんも,まんだらけに並ぶんでしょうね?!?(笑)