いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ペースが。。。

相方より写真が届く。。。

昨日,届いたもんです

f:id:hamayatwo:20210627064408p:plain

開封をお願いしました

中からは。。。今回も綺麗に梱包されております

f:id:hamayatwo:20210627070825j:plain

ワーコレのワノ国8

他のお話しに対してワノ国は今回で8回目。。。百獣海賊団もいれると10回目

他の少ないお話しも出して欲しいもんです(飾るとこなくなってきてるけども)

f:id:hamayatwo:20210627070849j:plain

コロナ禍のせいか,一時,できが悪くなったように感じましたが,最近はよい感じです

錦えもんの判絵には暗号がちゃんと。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210627071031j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

引越後,ONE PIECEの整理もしたんですが,最近はほったらかし状態。。。

ロボット魂もあるから早く。。。と思いつつ,引越から1年3ヶ月

相方に早く片付けて。。。と言ってるが自分もかな?!?(笑)

でも。。。これ以上,出ると飾るスペースが無くなるんだな。。。