いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

週末だけの方が良い?!?

本日,無事に帰宅。。。

ただ,まあ,午後にトラブルがあり,宇都宮出発が3時間遅れ少々遅めの到着

もしかしたら,帰れなくなるかもしれないんで,夕食はいらないと言っていたんですが。。。帰ったらお刺身がありました

1週間,ホテルの健康朝食とコンビニだと愚痴っていたからか,大好きなネタばかりで。。。(笑)

美味しくいただきました。。。ただ,残念ながら禁酒と白米(極力)禁止中のため,お水でいただいております(笑)

f:id:hamayatwo:20210702104341j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と,やさしく出迎えていただきました(笑)

週末に家にいるくらいが,平和に過ごせるのかもしれませんね。。。?!?