いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何処に行っても。。。?!?

日曜日,恒例のパーソナルトレーニング

本日は13時開始なんですが,早めに来ております(珍しく相方も一緒に)

用事は早々に済んでしまったんですが,開始まで2時間あることから。。。

服部珈琲舎にて,ちょいとコーヒーブレイク(笑)

f:id:hamayatwo:20210713080020j:plain

だけのはずだったんですが。。。?!?

ホットケーキも(笑)

何せこちらのお店,コーヒー単品で850円,セットで1,200円と言うことで,食べちゃ駄目だろうと感じつつも。。。2人揃って食べてしまいました(奥に見えるは相方の。。。(笑))

当初はコメダ珈琲に行こうと考えていたんですが,おそらくセットもんを頼んでしまうだろうとこちらのお店に。。。が,結果的にセットもんになってしまうと言う愚行(笑)

レーニング前に何をしてるんだか。。。

f:id:hamayatwo:20210713080251j:plain

で,トレーニング後のお食事。。。

食べる系ダイエット中!!!のうれしい文字(笑)

本日もステーキロッヂにてたんぱく質を補給です

f:id:hamayatwo:20210713081111j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

前回は,なかった(と思う)メニューとなります

ブロッコリー150gが嬉しいですな

迷わずに注文。。。しかし,玄米はホットケーキを反省し無し(笑)

f:id:hamayatwo:20210713081519j:plain

自分は牛ロース,相方はラムモモを注文

これで1,200円以下(ご飯無し-100円)は安いです。。。

f:id:hamayatwo:20210713081721j:plain

ご飯はありませんが,スープはあります

f:id:hamayatwo:20210713081929j:plain

その後。。。八王子に移動

今週は水曜日までこちらにてお仕事,東横インにて宿泊です

東京だからなのか,宇都宮のホテルよりは狭く感じます(まあ,寝るだけだからいいですけども。。。)

もちろん,先日購入したスーツケースが大活躍しております(笑)

f:id:hamayatwo:20210713081953j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,今週は八王子での勤務となります

勝手知ったる。。。なんで,顔を出したいお店も多々あるんですが,まだまだ難しい状況なんでコンビニ生活が続きそうです(笑)

しかし,まあ,このまんまだと何処に出張してもセブンイレブンになりそうですね(笑)