いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

楽なんですよね。。。

宿泊しているホテルでは,バイキング形式の朝食を止めお弁当を配布していました

ただ,お時間6時半より。。。自分は6時20分のバスに乗るんで,ホテル出発は6時15分頃。。。残念ながらもらえません

昨日は先にできた分をいただけましたが,本日は駄目でした。。。

お昼に食べても十分な量だけに残念です(笑)

f:id:hamayatwo:20210713083314j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで。。。本日はいつも通りのコンビニ飯(笑)

f:id:hamayatwo:20210713083841j:plain

前にも書いたかもしれませんが,コンビニのお弁当は成分の計算が楽なんですよね。。。何をどんだけ食べたのか,後,どんだけ食べればいいか等々

それに食べ過ぎることは(基本的に)無いし。。。

なんで,まあ,3食コンビニで過ごしそうです(笑)