いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

当たったけどハズレ(笑)

 オリパラに向け,今週末でまん防が解除されて。。。のはずが,まさかの(予定通りの?!?)緊急事態宣言に。。。

そしてオリパラは。。。無観客に(全ての都道府県ではないようですが)

普段なら,気にしない私ですが,今回は。。。大いに気になります!!!

何とね。。。バスケ男子準決勝のチケットが当選していたんですね。。。しかも懸賞なんで無料でです(笑)

 NBAの選手観れるかな。。。もしかしたら日本代表が勝ち残っているかな。。。等々,楽しみにしておりましたが。。。

f:id:hamayatwo:20210713212617p:plain

ブログにて,過去,このご時世だから。。。とか,緊急事態宣言中だから。。。とか,コロナ禍なんで。。。と我慢,自粛してきたつもりですが,今回は。。。ちょっと

まあ,当たってなければ,このご時世に観客有りなんて!!!と言ってそうですが(笑)

何にせよ,当たったけど外れたのと同じ状況で,気持ちはもっとブルーと言うところでしょうか?!?