いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

気のせいですかね?!?

こんな時ですが。。。

相方帰宅後(とは言っても22時頃ですが)に万代書店へ(笑)

ちょこっとクレーンゲームをし,お買い物を。。。

f:id:hamayatwo:20210729091515j:plain

先日,入荷したワーコレ

自力では,この値段内で収まらんやろうな。。。ワノ国も回想編に突入です(笑)

f:id:hamayatwo:20210729091535j:plain

ファースト以外は売却を考えていましたが。。。Zは買うでしょう(笑)

予約が全くできなかったロボット魂METAL

定価とはいきませんでしたが,+3,000円くらいだったんで迷わず購入

f:id:hamayatwo:20210729091524j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

出張が続いていることや,ダイエットで食事制限しているからなのか,何となく買いもんがストレス発散になっているような気がします。。。

と,相方に言ったら,いつも通りの買い方でしょ。。。とのことでした(笑)