いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本当のところ。。。

お昼は,久しぶりの(でもないかな?!?)外食。。。

ダイエット中はお蕎麦。。。と思い,中島商店を目指すもお休み

と言うことで,すぐ近くのラーメン屋さん「安べえ」に向かう

こちらのお店,なかなか縁が無く,本日,やっとの入店となりました(笑)

さて,メニューです

予備知識が全く無いため,銭湯メニューで店主のおすすめ「すたみな塩」を注文

f:id:hamayatwo:20210729102551j:plain

「すたみな塩」着丼です

本日も暑いですが,塩とにんにくの組合せは。。。食欲も出ますし,元気も出ますな

まさに。。。すたみなです(笑)

お味の方も自分好み(ダイエット中のため,残念ながらスープは残しましたが)

f:id:hamayatwo:20210729095750j:plain

このお店,素晴らしいな〜と思ったところです

レンゲひとつひとつをビニールで包装(と言うのか?!?)しております

正直,ここまで気を使っているお店。。。初めてです

ラーメンのお味もさることながら。。。再訪確定ですね(笑)

f:id:hamayatwo:20210729104044j:plain

帰り際。。。でもないけども

フランキーこそ。。。と思うも,いつも通りの200円でした

もうそろそろ。。。止めかな?!?

f:id:hamayatwo:20210729104054j:plain

本当ならカメラを持ってお散歩。。。と行きたかったんですが,暑かったこともあり断念(笑)

と,思っているんですが。。。

本当は,所有するレンズがお散歩に向いていない。。。って思ってるからなんですけども(また買うのか?!?)