いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3年越し。。。くらい?!?

昨晩は八王子のリブマックスにお泊まり

本日は土曜日なんですがお仕事。。。と言うことで,前泊となります

1年前まで通勤していた八王子ですが,6時20分のバスに乗るとなると,当日に自宅から来るのはちと辛い。。。

f:id:hamayatwo:20210803202553j:plain

シモンズ製のベッドだとか。。。

大きさはセミダブルです

何泊もの出張が続いておりましたが,今回は1泊。。。短い出張だと疲れは残りませんね(笑)

f:id:hamayatwo:20210803202707j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅後。。。しばらく放置していたAmazonからの届きもんを開封

f:id:hamayatwo:20210803202724p:plain

以前に購入した台座

もう少しいるだろうと追加注文

ただ,前回の注文後に一時的に値上がり。。。定価に戻ったところで注文しました

在庫が減ると値上がり。。。買い時が難しいですね

f:id:hamayatwo:20210803202736j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

今回,泊まったホテルは,八王子転勤して1年後くらいにできております

当時は飲んで。。。お泊まり。。。と言うこともあったんで,いつか泊まるだろうと思っていましたが,まさか今回泊まるとは。。。(笑)

まあ,こんなこともあるんですね?!?