いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

昔ながらの。。。?!?

ワクチン接種の翌日ですが。。。八王子へ出張です(笑)

1回目だったからか発熱も無く,注射部の筋肉痛だけなんですが,スケジュールを確認すると2回目接種翌日も出張です。。。

そん時はちと厳しいかもしれません。。。

本日の宿泊先はR&Bホテル

f:id:hamayatwo:20210804112759j:plain 

hamayatwo.hatenablog.com

基本的に仕事から帰って寝るだけの間,5時間ほど過ごす低度なんで,ホテルの仕様は気にならないんですが,こちらのホテルで嬉しかったことが。。。

有線ケーブル有り!!!

最近は,皆がWi-Fiを使うからか,とにもかくにも遅い。。。酷い時には繋がらない

が,有線なら問題なし

動画も快適に観ることが出来ました(笑)

無線LANは便利ですが,こうなってくると昔ながらの有線の方が良いかな?!?

Ethernet端子付のUSB-CのHUBにして良かったです

f:id:hamayatwo:20210804112854j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

今回の出張は水曜日までの2泊3日

暑い日が続いておりますので,これくらいでご勘弁を。。。(笑)