いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年も。。。2冊

暑い日が続くので。。。購入

以前,トイレに人感センサーとプラズマクラスターの機能を持った照明を購入しましたが,今回は脱衣所用に扇風機(のようなもん)の機能を持った照明です

f:id:hamayatwo:20210816101828j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ちょっと,作りがチープなんで効果あるのか?!?と。。。不安

f:id:hamayatwo:20210816101946j:plain

無事に取付完了(羽の向きをあわせるのに若干,苦労しましたが)

使ってみると。。。案外,便利

強力にしなくても涼しく感じます

ただ,自分的に1番良かったのは,明るくなったところです(笑)

f:id:hamayatwo:20210816102833j:plain

次のお品は,相方が購入してきてくてサコッシュ

ちょっと小さめのが欲しかったんでお願いしました(今朝,スタバで見かけてLineしてきてくれました。。。)

どっちも良いと答えたら,2つ買ってきてくれました(私は黒を選択)

鍵と財布,飲み物がちょうど入り,使い勝手は良さそうです

f:id:hamayatwo:20210816101812j:plain

もう応募済みですが。。。今年も購入しております

毎年のことですが,1冊で1種類しか応募できないのにONE PIECEのワーコレは2種類

よって必然的に2冊の購入となっております

この商法。。。ほんと勘弁ですね(笑)

f:id:hamayatwo:20210816103532j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

来週は夏休みの予定です(残念ながら火曜日の午前中は出張となりましたが)

何処かに行く。。。と言うこともせずに,じっくりと部屋の片付けをしたいと思っています