いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お仕事以外でも。。。

ハンバーグ。。。です(笑)

ダイエット食として,ポテトはよろしくありませんが,ハンバーグはいただいております

本当は豚しゃぶがいいんでしょうが,中々,お店では食べることができず。。。

と言うことで,遅めのお昼はサイゼリヤにてハンバーグステーキをいただくことに

f:id:hamayatwo:20210820132919j:plain

お野菜は小エビのサラダ

相方とシェアしております

f:id:hamayatwo:20210820133428j:plain

どうしてもスープが飲みたくなり,冷たいパンプキンスープを注文

あっと言う間に飲み干しております。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210820133804j:plain

ほうれん草のソテー

と,以上で糖質約40g,たんぱく質約35g,脂質約50gと,少な目ながらも1日摂取量からするとそこそこの数字。。。(現在1日,糖質80g,たんぱく質95g,脂質88.9gで考えています)

う〜ん。。。数値で考えられるコンビニに比べて,外食は難しい。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210820135726j:plain

その後,相方共々,宇都宮へ移動

せっかく来たんで餃子でも。。。と言うこともなく夕食も。。。パセオ内のフードコートにあるカドデにてハンバーグステーキ(笑)

こちらお肉とワインのお店と言うことで,こう言うご時世で無ければ是非飲みたかったですね。。。(ダイエット中やから無理ですけども)

f:id:hamayatwo:20210820140506j:plain

相方はカットステーキを選択

夕食もシェアしております(2人で食事すると2倍楽しめていいですね。。。)

f:id:hamayatwo:20210820141558j:plain

そのパセオにて発見(見にくいですが。。。笑)

丹波屋さんと言うお店で,2人とも革製品が好きなんで,宇都宮に来た際には覗いていたんですが,今回,イベントがあるとのこと

f:id:hamayatwo:20210820141732j:plain

帆布製のトートバッグの持ち手を好きな色で加工できると言うイベント

来週の土曜日開催ですが,バッグ付で2,000円と言うお値段に2人ともお申し込み

宇都宮出張は今週末までですが,イベント参加に来週末も来ることに。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210820141807j:plain

f:id:hamayatwo:20210820141824j:plain

相方と別れ(相方は帰宅)いつも通りの。。。お宿へ

前にも書きましたが,現場まで車なんで駐車場無料がお得感あるんで。。。

f:id:hamayatwo:20210820142645j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

自宅より持ってきました(笑)

就寝前に美味しくコーヒーをいただいております(普通にドリップコーヒーなんですが,気分が違います。。。)

f:id:hamayatwo:20210820142822j:plain

と言うことで,今週1週間は宇都宮滞在

天気は回復気味ですが,過去,滞在時には大雨も経験しているので油断大敵

何事も無いよう頑張っていきます。。。