いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

時期をミスったかな?!?

相方より届きもんありと連絡

f:id:hamayatwo:20210821105813p:plain

ONE PIECEのワーコレ回想編2です

1の時同様で人気が無いのか,未だゲーセンでも6種類見つけられます

ただ,今回のお値段は4,000円強。。。とてもこの金額ではコンプできないんでメルカリにて調達

f:id:hamayatwo:20210821105827j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

中を確認してもらい,発注者へ到着の連絡

そう言えば,今回の片付けで未開封品を開封していたら河松の刀が折れており。。。

買い直そうかと思ったら,お高く約3,000円。。。

今回は刀も真っ直ぐで問題ないとのことでした(笑)

まあ,あっても発注者のせいでないし。。。

f:id:hamayatwo:20210821110114j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,今まで集めてきたONE PIECEのワーコレですが,最近はゲーセンで残っていたり,ホビーショップでのお値段もお安くなってきております。。。

人気が無くなってきたんなら集めやすくはなりますが,もう欲しいもんは数体しかないのと,逆に新しいのが出んくなるのも困るし。。。

何にせよ,1番お高い時期に大量に集めてしまったかね。。。(笑)