いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ネットのない生活では?!?

本日,栃木県も緊急事態宣言発出。。。

先日,予約したワークショップイベントも中止では?!?と思い,丹波屋さんへ

確認すると,延期とのこと

まあ,そりゃそうかもね

と言うことで,来週の宇都宮訪問はあっけなく中止(延期)となりました(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

で,帰り道。。。

何故か,ガチャガチャがしたくなり挑戦

f:id:hamayatwo:20210821112615j:plain

最初のと2回目で早々にダブりましたが,欲しかった試作1号機と試作2号機は無事に入手

ただ,これ既に14弾。。。また,収集しそうで。。。こわい(笑)

今回は土曜日も出勤と言うことで,本日もお泊まりで6泊目

ネットの環境もよくないので(人が多いからか回線が重すぎて繋がらないし,テザリングは既に上限に。。。)普段できないことをしております

カメラを購入した時にお店の方よりいただきました

勉強すると言うより。。。レンズが欲しくなっていきます(笑)

f:id:hamayatwo:20210821113104j:plain

やっと完成(笑)

f:id:hamayatwo:20210821232228j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,宇都宮最後のお泊まりとなります

無事にここまで来ました。。。

明日も。。。ですね