いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

週3週2は無理ですかね。。。?!?

恒例の日曜日ですが。。。まんま先週通りの行動です(笑)

10時からトレーニング。。。で,11時過ぎに昼食はロッヂ

f:id:hamayatwo:20210925090412j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

29日(ニクの日)に貰ったチケットを使うと。。。

f:id:hamayatwo:20210925090504j:plain

ソフトドリンクが貰えますが,1本300円近くする烏龍茶もOK。。。

f:id:hamayatwo:20210925090658j:plain

もうね。。。飽きないのかね?!?(笑)

ちなみに,牛肉以外に鶏肉,羊肉もあるんですが,結局は牛肉。。。

決して,食べることに興味がないことはないんですけども。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210925090740j:plain

午後も。。。先週と同じく赤塚公園にてテニス

ただ,今回はテニス教室の講師に来てもらい個人レッスン

自分は基礎をじっくりと教えてもらいました

何か窮屈に打っているところが気になっていたんですが,踏み込む足が逆とのこと

そう言えば教室でも言われていたような。。。(笑)

と,教えていただいた2時間。。。明日の教室はきっと上手くなっているとこを見せれるはず。。。?!?

さて,夕食も。。。先週同様,相方実家にて。。。

テニス後,自宅に戻りシャワーをしてからの再訪となります(笑)

メニューは本日もタンパク質たっぷり。。。ありがとうございます

f:id:hamayatwo:20210925091807j:plain

スンドゥブは辛いもん好きの自分でも辛く感じ,好みのお味

ただ,そうなると,白米を食べたくなりますが。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210925091820j:plain

最後に,本日のお買い物。。。

池袋駅構内には様々な臨時ショップが出店しているんですが,今回は革製品のお店が。。。

何でも製作店がそのまま出店しているとのこと

よくよく話を聞くと,コロナで売れ行きが悪いとのことで。。。

革製品好き&できるだけお役に。。。の我々ですから2人して購入(笑)

f:id:hamayatwo:20210925093000j:plain

久しぶりの革財布となります

ヌメ革の王様ですしね。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210925093226j:plain

色は緑(と言うのか?!?)で,自分としては珍しい選択

ただ,流行っているからなのか,小銭入れ付は完売しております

まあ,シンプルにお札とカードが入れば良いけどね(笑)

f:id:hamayatwo:20210925093307j:plain

購入したのには,革質も色も気に入ったこともありますが,カードが縦に入ると言うデザインにも惹かれております

財布の変形にも追従してくれるとのこと

革の変化も楽しみながら,長く使っていきたいと思います

f:id:hamayatwo:20210925093432j:plain

こちらも駅構内にて購入

購入動機はほぼ同じです。。。

先週はケーキだった相方実家へのお土産ですが,今週は和菓子となりました(笑)

f:id:hamayatwo:20210925093454j:plain

先週に引き続き,トレーニングとテニスの1日となりました

最近は週3のトレーニングに,週2のテニスと若干お疲れ気味。。。

気持ち的には大丈夫なんですが,体的には。。。

何やかんや言っても50歳代なんで,無理はせずにしときます(笑)