いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

増減が。。。ついてこれる?!?

3連休の最終日

お片付けの仕上げを。。。と思っていたんですが,昨日,飲み過ぎたのか食べ過ぎたのかその両方なのか2人とも調子が出ずに持ち越し

まあ,それでも人を呼べるようにはなりました(笑)

さて,昨日の届きもんです

f:id:hamayatwo:20210929213954p:plain

ONE PIECEのビブルカード

100巻に併せてワノ国編がスタートです

好きな順に並べていくと。。。何か小学生の頃に戻ったよう(笑)

ちなみに前巻はコンプしております。。。

f:id:hamayatwo:20210929214256j:plain

もうひと箱はメルカリ便。。。

まあ,そうなると(笑)

f:id:hamayatwo:20210929215340p:plain

これまたONE PIECE

ワノ国回想編の第3弾です

ここら辺はアニメで見ていないんで不明です。。。でも買うのね(笑)

f:id:hamayatwo:20210929215424j:plain

本日はテニス教室の日だったんで,その前にセブンタウンへ。。。

ここにはUNIQLOがあり,安くなっていたHEATTECHジーンズを購入

前回,購入した時(2019.12)はサイズ33のウエスト約85cmだったんですが,本日購入では。。。

サイズ28のウエスト約71cmで△14cm

嬉しいんですが。。。昨年,購入したスーツ等のウエストは76cm

今年。。。履けるのか逆に心配です(笑)

f:id:hamayatwo:20210929215537j:plain

体重の増減に体がついて行っているんか分からないんですけども,上着も今までLサイズだったんが,Mサイズに。。。そして最近はSでも着れたり。。。

このままだと毎シーズン,服のサイズが変わってしまいそう(笑)

来週の日曜日からトレーニング再開

今回で。。。決めたいもんです