いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

期間限定だし。。。

金曜日もお休みを取り,4連休となった初日

ただ,相方は仕事なんで,特に出かけるわけでもなく自宅にて過ごしております

相変わらず。。。終わる気配のない部屋の片付けをしております。。。(笑)

さて,本日のお昼

久しぶりに見る,卓上のセット。。。

f:id:hamayatwo:20211006091540j:plain

志村三丁目駅近く(と言うほど近くもないですが)の「らあめん花月嵐」にて

ほんと久しぶりです(こちらのお店は引っ越ししてきて初めてです)

注文したのは味噌ラーメンではなく。。。辛辛魚つけ麺(笑)

期間限定で食べられると言うことで,早速の訪問

f:id:hamayatwo:20211006091619j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

スープは豚骨魚介。。。好きなのやね(笑)

そして。。。真っ赤ですな。。。(笑)

自分が辛辛魚つけ麺を初めて食べたのは,楽天にてスガキヤを注文する時に一緒に注文した時。。。その時はインスタントでしたが,スープが美味しかったことを覚えています(つけ麺ではなくラーメンだったかな?!?)

ですんで,花月で食べられると言うことで。。。ダイエット中ですが我慢できず

f:id:hamayatwo:20211006092820j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

せっかくと言うことで,麺を300gにしております

思ったより多い。。。と,思ったのですが?!?

f:id:hamayatwo:20211006094005j:plain

こんな感じで上がっておりましたので,無事に完食しております(笑)

ただ,辛いのと,やはり今の自分には量が多かったのか,いつも通りお腹をこわしております。。。

f:id:hamayatwo:20211006094644j:plain

帰り道。。。(遠回りですが)に購入

好きなシリーズ(ドレスローザ)の時のロビンだったんで期待するも。。。200円×3枚の結果となりました(笑)

ほんと。。。当たらないわ

f:id:hamayatwo:20211006094831j:plain

と言う感じで。。。4連休の初日は終わりました

明日は一人でお出かけを。。。とも思うんですが,どうせ買いもんになるんだろうしな〜と思うと。。。(笑)

カメラ持って出かければと考えているんですが,基本,目的がないと出かけられん人間なんでしょうね?!?