いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ドカ盛りで。。。

どっかで見たランチメニュー。。。(笑)

本日は印西市へ出張

そして,ダイエットには向かないお店。。。美食府にて昼食です

さて,ランチメニューの白板は,下位番号のメニューは変更されることが多いらしいですが,上位メニューの変更は珍しいとのこと

f:id:hamayatwo:20211227233719j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

だから。。。と言うわけではありませんが,2番の麻婆豆腐刀削麺&炒飯を注文(笑)

炒飯は食い散らかしたわけではなく,半分を同僚へ。。。

ほんと量が多く,今回も炒飯&ラーメンそれぞれ1人前の量でした(自分的に)

相変わらず刀削麺はモチモチで美味しく,麻婆豆腐も本格的でラーメンでなく単体で食べてみたいと思いました(次は麻婆豆腐定食かな?!?)

f:id:hamayatwo:20211227233950j:plain

帰宅後。。。お届けもんを受け取る

今年最後となるふるさと納税の返礼品です

f:id:hamayatwo:20211227234816j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

今回は北海道白糠町のいくら

恥ずかしながら,北海道のどの位置にあるのか。。。いくらが有名な町なのか?!?も知らなかったのですが,皆のレビューが良かったのでお願いしてみました

f:id:hamayatwo:20211227234845j:plain

4パック,トータル900gとたっぷり

これで。。。ドカ盛りいくら丼を食べてみたいですわ(笑)

f:id:hamayatwo:20211227235436j:plain

と,お正月準備も着々と進んでおります(笑)

ただ,まあ,年内に納車されスタッドレスタイヤへの交換ができたら帰省する予定

大聖寺アパホテルも予約済み。。。(相方は4年ぶりかな?!?)

その場合,こんなにたくさん。。。どうすっかな?!?

hamayatwo.hatenablog.com