いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

慣れてないから。。。結果オーライ?!?

6年ぶりとなる。。。購入

注文したのは9月ですが,自分は早かった方かと(ちょうど生産再開やったし)

違う色はいきなりの生産休止等もあり,無事に届くかは。。。心配でしたね(笑)

今日だけでベルランゴ3台納車のようで,年末の慌ただしさもあり大変そうでした

オプションは,ETC,ドライブレコーダーにライトのLED化

カーナビはcarplayにて取りあえず試してみようかと。。。

f:id:hamayatwo:20211231163709p:plain

hamayatwo.hatenablog.com

その後,荷物を受け取りに運送会社へ。。。

サイズが大きいからか自宅までの配送は不可とのこと

トランクの開け方が分からず,横から積むことに。。。大丈夫か自分?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20211231164815j:plain

帰りにホームセンターに寄ろうかと思ってましたが,運転が危なっかしいんで次回とし,真っ直ぐに帰宅。。。

この手の車は初なのと,車幅が1850mmあること。。。前車が軽と言うことで言い訳しときます(笑)

f:id:hamayatwo:20211231171750p:plain

軽〜く昼食(生卵すら入っておりません。。。)

f:id:hamayatwo:20211231171854j:plain

軽〜くデザートを。。。(笑)

昨日の残りのケーキに館山で購入したイチゴを大量のせ

f:id:hamayatwo:20211231175441j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

午後過ぎにスタッドレスタイヤに交換

店員さんに言われるままに購入。。。ただ,安全をお金で買うのは正解だと思うんで,ここは惜しまずに

ノーマルタイヤ使用は3時間のみ

ちなみにディーラーでお願いしなかったのは,ノーマルタイヤの保管をお願いしたかったからで。。。年間2万円を安いと思うかは人それぞれでしょうが,保管場所無いんで

f:id:hamayatwo:20211231175635j:plain

昨日同様,大忙しの本日は夕方から池袋にてテニス

屋外なんですが。。。2時間のところを1時間半で撤収

これがね。。。寒いだけでなく,手首を痛めてしまって。。。しかも,相方に相方姪っ子に自分と3人も(笑)

コートが違うんでバウンドもいつもと違ってやりにくかったし。。。でも,まあ1時間半はガッツリと動いたんでね?!?

さて,夕食。。。

相方家族とのテニス後は相方実家での食事。。。なんですが,本日は帰りが遅いこともあり外食

相方姪っ子のリクエストでサイゼリヤへ行き。。。念願のパスタと

f:id:hamayatwo:20211231180327j:plain

同じく念願のピザを相方と堪能(笑)

ガマンしつつも。。。ガマンできないとこは,まあ(笑)

ワインも飲んでおります

f:id:hamayatwo:20211231180335j:plain

スタッドレスタイヤをはいているんで大丈夫なんでしょうが,実家は雪のようです

慣れない車での慣れない雪(スタッドレスはエクストレイル以来の購入)はちょっと不安だったんで,帰省しなくなったんは結果オーライかな?!?

年末に帰ってもお店も開いてないやろうから。。。鴨の食べられる2月頃に帰ろっかな