いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2022年の春に。。。に追加装備を(笑)

世間はお仕事ですが。。。お休みをいただいております(まあ,電話もかかってくるし,メールも返信してるんで完休かは微妙ですが。。。)

早起きしてマトリックスでも。。。と思ってたんですが,車の片付けが終わってなかったんで,そちらを。。。

昨日の大型梱包品なんですが,説明書を読むと。。。難しくはないんですが,一部,車のパーツを外したりするようで。。。

折れやすいので気をつけてくださいと書かれていますが。。。書かれた通り,折れやすいようで6箇所中3箇所折れております(笑)

まあ,スペアのパーツが付属していたんで良かったんですが(親切ですね)

f:id:hamayatwo:20211231182855j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

その後も悪戦苦闘(笑)

f:id:hamayatwo:20211231183456j:plain

途中,お腹も空いたんで昼食にて中休み

チャーシューをブロック状にカットして食べるのは。。。

f:id:hamayatwo:20211231183531j:plain

辛辛魚つけ麺

つけ汁は真っ赤。。。そして後入れの粉末スープは殺人的

1食に2袋付いていますが。。。1袋しか入れれません(笑)

ちなみに夜は月曜日恒例のテニス教室でしたが,途中,お腹をこわして退場しております(笑)

当日&翌日に用事がない日でないと。。。安心して食べれませんね

ただ,これは自分のお腹が弱いからで,魚粉もしっかりと入ってる美味しいスープです

f:id:hamayatwo:20211231183742j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

麺はモチモチで好みの感じです

ちなみに,つけ麺1人前としては少な目かな?と言う気はします

なお,井の庄はそれほど遠くない石神井公園にあるようなんで。。。行ってみたいとは思ってるんですけど。。。無事に帰宅できるか怖い(笑)

f:id:hamayatwo:20211231184042j:plain

食後,作業を再開しトータル2時間にて設置完了

ベルランゴ用のベッドキットです

奥行きは最大で1800mm,幅は1200mmなんで2人での車中泊も可能

エアマットに寝袋もこちらを見越しての購入

また,帰省時のちょっとした睡眠にもよいかな?!?と

ちなみに3〜5人乗車時でもそれぞれ対応が可能とすごい便利

難点は。。。5人乗車時に残パーツをどう保管するか。。。かな

f:id:hamayatwo:20211231184707j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

今週末には2022年。。。1年経つのが,ほんと早い

何か年始に目標を立てて。。。と思っても,毎日,淡々と過ごしてるうちに。。。年末

何せ,新居で試そうと思っていた家電だって。。。未だに未設定やしね(笑)