いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

来年の目標か?!?

頭の中がから揚げになってたんで,昼食はからやまにて(笑)

揚げもんは自粛してたんで,久しぶりに食べると。。。美味しい

f:id:hamayatwo:20220103150037j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

期間限定?!?のニンニクからあげ定食を注文

ニンニク好きの自分には。。。たまらん(笑)

しかし,まあ,1個が大きいんで4個食べるのは辛い。。。

後。。。本日,お出かけと言うことを失念(笑)

f:id:hamayatwo:20220103155447j:plain

車を止めてそのまま出かけようかと思っていたら,お届きもんがあるとのこと

ユニクロからなら着て出かけよう。。。と言うことで,一旦,おかえりなさい。。。

で,予想通りの。。。ユニクロ

f:id:hamayatwo:20220103161000p:plain

抽選のカップヌードルが当選

できれば高級品の時に当選して欲しいもんですが。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220103161135j:plain

以前,アンディショナルコートを買った際,どっちにしようかな。。。と最後まで悩んだ品

定価が約2万円で,検討時には1万5千円

1万円切ってたなら,こっちで即決だったんですけども,結果,アンディショナルコートを購入(2万円以上しましたが,会社に来ていけるデザインに対雨仕様で)

が,先日,ユニクロよりメールが届き。。。1万円切っていたんで購入(笑)

会社に来て行くにはちと辛いが,アウトドアにいいやろう。。。と決断

春まで待たんでも,冬キャンプできるんちゃう?!?

f:id:hamayatwo:20220103161259j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

で,届いたスノボーパーカーを着て出かける

田端時代のお店に,今年最後の顔出しなんで向かうは田端駅

なんで,赤羽駅まで行けば1路線。。。通常,赤羽駅まではバスを使うんですが,時間もあるし,パーカー着とるしで。。。歩く

近いと思ってましたが約4km,1時間ほどかかってしまいました(笑)

でも,まあ,3つの輪っかも30日連続になったし!!!

そう言えば。。。板橋にテスラのお店?!?(サービスステーション?!?)が。。。

イメージに合わない場所。。。のような気もしますが,まあ,なかなか見ることの出来ない車が見れそうで楽しみ(笑)

f:id:hamayatwo:20220103163419j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

赤羽に到着

まだまだ時間もあるんでブラブラと。。。

今日,仕事納めのところもあるのか,会社帰りっぽい人たちも飲んでおります

いつか飲みに来たい。。。

と,過去の記事を読み返していたら。。。撮影箇所が一緒(笑)

行動パターンが。。。同じなんかね?!?

f:id:hamayatwo:20220103165042j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

その後,田端に移動するも1時間ほど時間があったんで。。。

f:id:hamayatwo:20220103172630j:plain

休憩したり

f:id:hamayatwo:20220103172704j:plain

探索したり。。。してました

f:id:hamayatwo:20220103172731j:plain

10年以上前。。。お世話になったお店の多くはなくなっているようでしたが,まだあるお店を見つけ。。。今度,顔を出してみようと思うのでした。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220103172756j:plain

早めの18時からお邪魔しました

もう10年以上経ってますからね。。。自分もですが,皆さん,お年を召しております(何せ30歳代やった自分が50歳やからね。。。(笑))

コロナ禍でクリスマス会も新年会もなくなってしまったんで,全員にお目にかかることは難しいですが,懐かしい時間を過ごさせてもらいました

f:id:hamayatwo:20220103173225j:plain

最後に。。。マンションに帰ってきて。。。

集積所にカラーコーンと注意書きが?!?

f:id:hamayatwo:20220103173302p:plain

しっかりと鍵もかかっておりました(笑)

残念ながら,書きもんだけだとね。。。仕方ないかな?!?

f:id:hamayatwo:20220103173402p:plain

今年最後のお届きもんは。。。ユニクロ

ダイエットしたからなんか,今年は(例年より)衣服関係の購入が多い年となりました

購入した衣服が1年でも長く着れるよう。。。気をつけていきます(笑)