いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

節目の年でしたが。。。

今年最後の外食は。。。くら寿司(笑)

まあ,一時,相当お世話になったお店ですし。。。

f:id:hamayatwo:20220103175042j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

以前より美味しくなったような気はしますが,2皿のネタも増えたかな。。。

まあ,お魚の値段も上がってるようやし。。。仕方ないかな?!?

それでも,,まあ2人で3千円弱

過去,コンスタントに5,6千円使っとったんて。。。なんやん?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20220103175233j:plain

帰宅後。。。

食後の運動と輪っか完了に向けて運動(カーグッズを見にホームセンター巡りも)

12月なんに青空。。。北陸の人間には不思議です(笑)

f:id:hamayatwo:20220103175512j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

無事,完璧な1か月を達成

3つをの輪っかを31日完成させてましたが,ムーブだけでよさそうと今気がつく(笑)

f:id:hamayatwo:20220103175916p:plain

在宅勤務&休日等で出歩かない時は,本日のように無理矢理に散歩

ただ,目的がないと苦しいんで,そこそこ離れたパチンコ屋さんまでを散歩コースに設定

1パチなんでものに交換してた結果。。。お酒だらけになりました(笑)

この年末年始で飲みきろうと思いましたが,逆に増えていくことに。。。

f:id:hamayatwo:20220103180100j:plain

お土産がお酒ばかりだと,片付けを頑張っている相方に対して申し訳ないんで,帰り道にファミマにて。。。

f:id:hamayatwo:20220103180523j:plain

ジョブチューンを見ていて食べたくなったんで。。。(いつ見たのか?!?)

甘いもん。。。1人の時にはあんまり食べんかったんやけどね(笑)

f:id:hamayatwo:20220103180802j:plain

3時間後。。。

赤羽の角上に明日のお買いもんに行ってた相方妹からの差し入れ(笑)

1人2個あります(笑)

うん,間違いない

休暇明けには大変なことになっとるわ!!!(笑)

f:id:hamayatwo:20220103181307j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

散々,食べておりますが,夕食は当然。。。

年越し蕎麦

今年も中島商店さんにて購入(残念ながら馬刺しはありません)

f:id:hamayatwo:20220103181639j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

天ぷらも中島商店さんにて購入

サクサクしとるし海老も大きいしよかったわな(笑)

f:id:hamayatwo:20220103181810j:plain

冷たいお蕎麦おすすめとのことなんで,ぶっかで食べる

とろろを買い忘れたことに気がつく。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220103181856j:plain

残念ながら今年からはガキ使は放映されず。。。

仕方ないんでHuluで再放送を見ながら。。。飲む(笑)

今年中に飲み干しました

f:id:hamayatwo:20220103182047j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

つまみは明太子

ダイエット的にはいいかもしれんが肝臓他がやられそう?!?

f:id:hamayatwo:20220103182206j:plain

今年最後の日も。。。何か緊張感もなく普通に終わります

何度も書いていますが,今年もあっと言う間に終わったような気がします

50歳,就職して30年目と節目の年でしたが,私生活では新しいことを始めつつも,仕事の方は。。。なんか追われていたような感じがします

自分が若い頃の年配者って,どっしりしてて頼りになったような気がしますが,そのレベルになったかどうか。。。?!?

何か反省の多い1年だったかな。。。