いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何でもなく。。。(笑)

午前中は外出だったんで,早めのお昼は芝の浦にて

空いてて良かった(笑)

f:id:hamayatwo:20220130121103j:plain

昨日,お寿司を食べてますけども。。。やはり海鮮丼

お魚はやはり。。。生ですね(笑)

f:id:hamayatwo:20220130121230j:plain

hamayatwo.hatenablog.comランチを頼むと大きめの豚汁が付いてきます

食事時,大量に水分を取る自分としては,この大きさは嬉しいです(味噌汁でなく豚汁と言うのもよいよいです(笑))

f:id:hamayatwo:20220130121447j:plain

と,豚汁で感動してると。。。

夕食はモツ煮(笑)

汁がしみこんだ玉子も。。。美味しい

残念ながらアルコールはありませんでしたが,美味しくいただきました(笑)

f:id:hamayatwo:20220130121555j:plain

と言う。。。何でもない食事の記録となりました(笑)