いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

初めてなんに。。。?!?

相方と揃っての在宅勤務

となると。。。朝食から少々贅沢にいただけます(笑)

先日のマツコの知らない世界で「あんバター」を特集

で。。。

食べたくなりリクエスト(笑)

美味しゅういただきました

f:id:hamayatwo:20220223225726j:plain

さて,新型コロナワクチン3回目の接種券が届きました

まだ申込みは出来ないようですが,6カ月経ったら打ちにいこうと思います

。。。が,発熱が心配なんで,休みにくい年度末を避けて4月にしようかとも考え中(結果,休暇取ってるんですけどもね(笑))

f:id:hamayatwo:20220223230006p:plain

hamayatwo.hatenablog.com

明日から3連休

帰省しようと思っていましたが,コロナで再び延期

ただ,雪も降ってるんで,結果良かったかな〜と思ってたら,初キャンプ(笑)

キャンプ場に電話したら,雪かきしてますよ〜とのこと

ただでさえ不安なんに。。。(笑)

まあ,雪の中のキャンプ。。。趣がありますかね?!?