いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ブラブラと。。。2時間ちょい(笑)

帰省を考えて休暇を取っていた本日

延期になったんですけども。。。まあ,せっかくなんでそのまんまお休み(笑)

とは言ってもやることがあるわけでもなく。。。LEICA CLとNOKTONのレンズで周辺をブラブラ

取りあえずは蓮根駅前のジョナサンにて朝食

f:id:hamayatwo:20220302222401j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ドリンクバーを。。。楽しむ

ただ,まあ,50歳近くになるまでは食事が終わるとすぐに退席。。。って過ごし方だったんで,1人では30分も持たない(笑)

f:id:hamayatwo:20220302222824j:plain

写真を撮りながら。。。ブラブラと。。。1時間

f:id:hamayatwo:20220302223003j:plain

いつか行ってみようと思っていた近所のお蕎麦屋さん

f:id:hamayatwo:20220302223105j:plain

蕎麦屋さんにありがちな,カツ丼とお蕎麦のセット。。。みたいなのは我慢してカーレ南蛮そば(笑)

f:id:hamayatwo:20220302223340j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

相方の昼食お弁当を買って帰宅

昨日の臨時収入を鑑みて(と言う表現か?!?)ちょっと高価なお弁当となっておりますが。。。(笑)

で,届いたまんまのお品を開梱

f:id:hamayatwo:20220302223711p:plain

これで予約品も含め全て到着。。。

ただ,コンプというわけではないようで,新シリーズがあるようです(笑)

まだまだ。。。増えますね

f:id:hamayatwo:20220302223859j:plain

本日,2月14日と言うことで。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220302224102j:plain

抹茶好き。。。なんで

f:id:hamayatwo:20220302224131j:plain

カメラを持っての散歩は。。。ご近所だけども,案外,楽しかったです

だけども。。。2時間弱で帰宅(笑)

昔は1人での行動が基本だったけども。。。今は。。。無理なんかな?!?