いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2021年度も。。。

昨晩は串焼きをいただく。。。

f:id:hamayatwo:20220321115709j:plain

お店の場所は茨城県神栖市

久しぶりに鹿島方面への出張となっております

茨城県もまん延防止等重点措置の対象地域。。。

残念ながら,皆でわいわいとは行きませんので,寂しくいただいております。。。

ホテル周りをブラブラし,偶然見つけたお店なんですが,マスター,おかみさんも感じのいい方だし,料理も美味しかったですし

次に来る時には。。。皆で楽しく食事できることを願います

f:id:hamayatwo:20220321123350j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

翌,本日の昼食

同僚おすすめのお店,プレ・サレにて

ランチメニューは豊富で,しばらく悩みました。。。(笑)

同僚は,それぞれセット定食で,どのフライに。。。と悩んでいたようですが,自分は。。。カレー(笑)

f:id:hamayatwo:20220321124326j:plain

激辛の文字と店員さんの「本当に辛いですよ」に誘われました(笑)

食べると。。。確かに辛い

表現が難しいですが,今まで食べたカレーの辛さと違う辛さ。。。

そして。。。これが美味しい(笑)

f:id:hamayatwo:20220321125012j:plain

ちなみにノーマルカレーではなく,海老フライとのセット(笑)

2尾とは思っていませんでした。。。

セット定食も,中々の量で,全員おなかいっぱい

午後からお仕事に支障は。。。?!?(笑)

ボーリュームもあり,美味しく,そして自分で選べる定食が魅力のお店

今度,来た時は何を食べようかと。。。今から悩んでしまいます(笑)

f:id:hamayatwo:20220321125306j:plain

3月となり,2021年度も最後の1ヶ月間となります

12月と違った忙しさのある1ヶ月。。。

美味しいもんを食べて。。。乗り切っていきたいと思います(笑)