いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どちらの方が多い?!?

本日,トレーニングの日でしたが,急遽,明日へ延期

と言うことで,帰宅途中にビックコジマに立ち寄る。。。

何か買いもんするわけでもなく,ただ掘り出しもんが無いかの確認

よって5分ほどで退店する時も(笑)

ゲーム機の抽選とかがあると,思わず申し込んでしまうことも。。。

hamayatwo.hatenablog.com

で,本日,見つけたのは。。。Xbox LIVE GOLDの12ヶ月

探してたんですけども,中々,見つからずに。。。あきらめてGAME PASSを契約したところ。。。本日の発見となった次第(笑)

GANME PASSのUltimateは月額1,100円なのですが,Xbox LIVE GOLDの残余期間は100円でアップグレードできるらしく,最大36ヶ月に適用した場合,約15,000円お得になるとのこと

何処かで見かけた記憶はありましたが。。。こちらのお店だったとは?!?(浮間舟渡の方は見に行ったんやけどね)

手遅れですが,掘り出しもんはありましたね(笑)

f:id:hamayatwo:20220321143418j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

もう1軒,立ち寄りました(笑)

ローソンにて発見したのは。。。罪なきおつまみ

大豆で作られていて,カロリー少な目,たんぱく質ありで。。。まさに罪なき(笑)

まあ,自宅にて,アルコールをがっつり補給しときました

f:id:hamayatwo:20220321152644j:plain

定期的にお店をのぞいたりしていますが。。。

感覚としては,今回のように手遅れとなる掘り出しもん発見が多いような(笑)

なんですけども。。。また,のぞいたりするんですよね?!?