いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お引っ越し。。。

通算何個目か不明の。。。水槽(笑)

f:id:hamayatwo:20220322185523j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

メダカさん

申し訳ないですが,またお引っ越しとなります。。。

購入した水槽が調子悪くなると。。。すぐにリセットしてしまいます。。。

今度はやみくもに水草入れたりせずに,綺麗な環境となるよう心がけます

f:id:hamayatwo:20220323112332j:plain

本日の昼食は,水槽購入途中に買ってきた海鮮丼

昨日の北寄貝をプラスして豪勢仕様に(笑)

f:id:hamayatwo:20220323113141j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

紐の部分は塩もみで

相方がさばいてくれましたが,3回目ともなると上手なもんです(笑)

自分はと言うと。。。動いている(活きている)もんを切ることが。。。できません

f:id:hamayatwo:20220323113150j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ここんとこの週末はお片付け(水槽もその一部)

来週,出かけるので,それまでには。。。と頑張っております

何せ,引越時の荷物が未だに片付かず,床に積まれたまんまのとこも。。。

ひとり生活が長かったふたりなんで。。。物だけはあるんよね。。。(笑)