いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

時間とお金と余裕と。。。

3回目のワクチンは。。。発熱せず

ただ,節々は痛くて,インフルエンザの時のような感じ

結果,動けず(笑)

さて,昨日にポチったもんが到着

f:id:hamayatwo:20220401235457j:plain

クラッシャージョウのプラモ

昨日,ヨドバシで見ていて。。。作りたくなり,まとめて購入

ミネルバとファイターだけで良かったんですが,結果,全種類購入(笑)

いつものことですが。。。

ファイター2は限定品らしく,ヨドバシには在庫無し

Amazonでの購入となっております

ランクルームにプラモがぎょうさんありますが。。。まあ,購入するのが目的(笑)

老後の楽しみに。。。しときます

f:id:hamayatwo:20220401235649j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

途中にも書いておりますが。。。取りあえず,買えば満足

ただ,好きな作品の内,ガンダムはロボット魂,マクロスは超合金,クラッシャージョウはプラモと。。。一応,何となく。。。揃ってはきてるようです(笑)

時間がいっぱいあった40年前ならは手に入れられず,お金に余裕ができる頃は時間に余裕がなく。。。上手くいきませんね