いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

毎回。。。同じ?!?(笑)

印西市への出張

そうなるとお昼は,美食府。。。(笑)

牛バラ刀削麺と炒飯のセットを注文

相変わらずの量で,どちらも1人前ですね。。。

牛バラはお肉も柔らかくスープも甘めで,ビーフシチューを食べている感じ

これはこれで美味しいですね(笑)

f:id:hamayatwo:20220405154956j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日のメニューを撮影

印西の現場担当者は,毎週の出張時にメニューを定点撮影

メニューの変化を観測してるらしい。。。?!?(笑)

その担当者も今月末で退職。。。本日が最後の撮影(食事)となっております

f:id:hamayatwo:20220405155422j:plain

さて,お昼を食べ過ぎたので,夜は質素にと相方にお願い

牛すじの煮込みがあるんは。。。多分,偶然

健康的に。。。のメニューでしたが,おつまみっぽくて結果アルコールに手を出すことに(笑)

f:id:hamayatwo:20220405155625j:plain

まん防は明けましたが,急に会合を。。。と言うわけにもいかず,退職者を送り出すのもお昼のお食事程度で。。。

4月になれば新生活。。。なんですけども,まだまだ解禁できず。。。ですかね

と,毎回,同じことを書いてる気がします(笑)