いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

昼食にて

退職者の出勤最終日。。。

まん防明けとは言え,送別会はちと厳しいので皆で昼食

以前から気になっていた寿し丸へ

ランチは4種類の丼があり,自分はばらちらしを注文

並でも中々の量で,大盛りを食べた同僚は。。。苦しんでました(笑)

夜もお手軽なお値段で飲めるようです

いつかは。。。来たい(笑)

f:id:hamayatwo:20220408162539j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,異動してから1年半ほど一緒に仕事をしていた同僚が退職

退職は残念ですが,退職理由が喜ばしいことなんで,気持ちよく送り出したいと思います

おつかれさまでした。。。