いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

勘違い。。。ですね(笑)

本日,早起きして世界らん展に行く予定でしたが,筋トレの疲れがでたのか,起きた時に動けず。。。

で,夕方に出かけることに

水道橋到着18時

20時までの2時間見れると思ってたんですが。。。

本日は27日

20時までの開催は昨日まででした(笑)

f:id:hamayatwo:20220410120231j:plain

と言うことで,後楽園周辺をブラブラと。。。

観覧車に乗ろうと思ったら,ちょうど巨人戦が終わり人が増えております

仕方なく,早々に退散

らん展は,明日以降に相方ひとりで行くことに。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220410121218j:plain

夕食は相方実家で,まるうまのお弁当

箱には,いたプロカフェの文字がありますが。。。?!?

f:id:hamayatwo:20220410121349j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

いたばしプロレスとのコラボらしいです

いたばしプロレスって。。。板橋区を中心に活動しているプロレス団体なんだとか

板橋区民,プロレスファンとしては。。。今度,観に行かねば?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20220410121507j:plain

 

上記,メニューの通り健康的なお食事

そして,相変わらず。。。美味しい

特に桜の花びらソース。。。これ,いろんなもんに使いたい!!!

f:id:hamayatwo:20220410121442j:plain

と言う感じで。。。半日も活動できなかった日曜日は。。。終了

筋肉を付けるためのトレーニングなんで,今までのダイエットのトレーニングと違って,疲れの残り方が。。。

週2回できればと思ってますが,当分は無理でしょうね?!?