いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お買いもんついでに。。。

以前,近所のローソンにてやってみたサンリオ当りくじ

本日も。。。1回だけ(笑)

(自分は知らないキャラクターですが)クロミちゃんのシートクッション

 

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに,前にも1回してるんですが,その時は

(同じく自分は知らないキャラクターですが)タキシードサムのシートクッション(笑)

キャンプの時にでも使おうかと車へ持込み。。。です

一番くじだったり,当りくじだったり,お手軽な値段で博打的な要素もあり,ついつい買いもんついでにやってしまいます(笑)

何となくいいもんを引いているような気もするんですが,結果的にどうなのやら。。。