いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

初の。。。山形(たぶん)

先日に続き多摩川競艇場近くの現場へ

午前中は田町出勤だったんで,お昼は武蔵境駅周辺にてラーメンを

食べログ等で検索せずに,適当に入店。。。(笑)

田中そば店にて,山形県のご当地ラーメン「山形辛味噌ラーメン」をいただく

辛めの味かと思っていたのですが,上にのっている赤いのが辛味噌らしく,少しずつスープに溶かして食べるとのこと

寒いところのラーメンだからなのか,脂多めで熱かった(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

赤味噌を溶かすと。。。辛かったです(笑)

ニンニクも効いていて,勤務中のお昼には。。。あわん?!?

焼豚も好みでした

ちなみに左上部はねぎそばだった(と思う)んで,お店のイチオシはそちらなんでしょう。。。

自分としては,再訪時も赤味噌頼むかと。。。

午後の打合せが15時に終わり,残業務を現地で。。。と思いましたが,対人でないと進まなそう。。。と言うことで田町へ戻ることに

結果。。。22時までの残業となりました

年度明けから。。。中々です(笑)