いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

千里浜なんやから?!?

我が家のHome Tapは月2回配送計4リットル

毎週土曜日に1リットル飲み,その後は焼酎かワインだったんですが,年明けからは金曜日に筋トレ。。。と言うこともあり,晩酌の機会も減り気味

たあ,昨日の筋トレを明日に変更したことにより。。。本日,久しぶりに(笑)

SPLING VALLEYの黄色と赤色

hamayatwo.hatenablog.com

おつまみは。。。手間暇かけないように,簡単に。。。

とは言え,相方準備なんで怒られそうですが。。。(笑)

サラダも袋入りの切った野菜に,コンビニの玉子で

最近は餃子が好きになってきており,2人前食べることも。。。

近所のローソンが店内キッチン仕様に。。。

半額品があった場合は購入しております(笑)

かつをカレーに付けておつまみに。。。カレーは辛さもありビールにあいます

さて,本日は1日家でゴロゴロ。。。

昨日,日本橋の千里浜にてお食事をしたんですが,開始1時間以降の記憶が吹っ飛び,そして本日,起き上がれず。。。

最初に食べたお刺身と,きんきの焼きまで覚えてるんですが。。。後,何か食べたっけ?!?

そんなに飲んだ訳でもないんですが,お酒に弱くなっているんでしょうね?!?

と言うことで,何も出来なかった土曜日です。。。

ところで。。。千里浜ってお店,店名からして石川県に関係するお店なんでしょうかね?!?