いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

おそらく。。。間違っているでしょうけども(笑)

19時過ぎ。。。豚嵐にて

大勝軒跡地にできたこちらのお店

行列もあり,なかなか機会が無かったんですが,日曜日の夜は空いているようで,すぐに座れました

食券販売機に大盛りが無かったんで,止めているようですが,そもそも食べれる気がしないんで少な目でお願いしております(それでも250gだとか?!?)

食べられるか心配でしたが。。。勢いですかね,完食(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

いろいろトッピングがあり,また,それらをお願いするタイミングも書いてありました

自分はニンニクをお願いしております

本日は筋トレの日(金曜日からの変更)

トレーナーからは,筋トレ後はちゃんとたんぱく質と糖質を採るように。。。との話になり二郎系ラーメンを食べた次第

おそらく。。。間違っているでしょうけども(笑)