いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

普通になっただけか?!?

土曜日でないけども。。。Home Tap

20時近くまで残業だったんで,飲みたくなり。。。宅飲み(笑)

昨日,買っておいた。。。お刺身

つぶ貝をおつまみに1人で飲む

Netflixを見ながら。。。1人で飲む(笑)

何か,コロナによって生活習慣も変わってきておりますね。。。

一番は就業後に飲みに行く機会が減った(ほぼ無くなった)ことかな。。。

ただ,地元の人間(妹夫婦とか)に言わすと当たり前だそうで,彼らは歓送迎会,忘年会,新年会くらいしか飲まんらしいし。。。

と言うことは,普通になっただけか?!?