いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

さすがに。。。ね

定期的に食べたくなる二郎系。。。

先日は豚嵐にて食べましたが,本日はファミマの濃厚マシマシラーメン

基本的には,このマシマシラーメンと豚ラ王を交代でいただいております(笑)

以前も書きましたが,このほどよい甘さがいいんですよね。。。

駄目だとは思いつつ,ついついスープを飲んでしまいます(踏ん張って半分残ししましたが(笑))

 

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに,購入は昨日の帰り

若い頃なら,〆でラーメンでしたが。。。さすがに昨日の帰宅後には。。。食べれませんでしたね(そう言う考えもなかったな〜)