いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

週末に続いて。。。

本日の朝食は。。。あんバターホイップ

昨日,出かけた相方が巣鴨にて買ってきてくれました

あんバター好きの自分としてはありがたいんですが,果たして朝食になるのか。。。

パンなのかお菓子なのか?!?(笑)

ホイップバターと粒あんをフランスパンにて包んでいます。。。

うん,パンですね(笑)

食べてから気がつきましたが,少し温めた方が美味しかったかな〜

美味しいパンは美味しいコーヒーで。。。

とはいかず,プロテインにていただく(笑)

レーニングから3日後。。。糖とたんぱく質で筋肉UPをお願いいたします

hamayatwo.hatenablog.com

先日の大宮に続き,久しぶりとなる蒲田

東京時代は,ここ周辺での工事が多かったです

あの頃は体力もあって,一番仕事頑張れた頃かな。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

その蒲田も,1時間ほどで用事は終わり。。。

残念ながらラーメンや探索と言うわけにもいかず,昼食は田町にて

センタービル内にある謙徳にてお蕎麦

こちらのお店

飲み会の時,2次会では何度も来ていますが,酔っていることもあり,ちゃんと食べるのは初(笑)

ランチメニューより選択

ボリュームもありますし,種類も盛りだくさん

ちょっと食べすぎかな?!?

お蕎麦はコシがあり,うん,美味しい

そう言えば,飲んで最後に食べてた時も,美味しかったよな〜?!?(笑)

ついでに夕飯も。。。(笑)

朝のパン同様,昨日,相方が買ってきてくれました。。。焼きそばパン

確かに見た目。。。それっぽい?!?

中からは,しっかりした焼きそばが。。。

いつもの挟んだのではなく,中に収まっているのは。。。不思議(笑)

せっかく蒲田まで行きましたが,残念ながらラーメン屋さん探索はできず。。。

出張の楽しみのひとつでもあるんですが。。。最近は時間に追われているような。。。

まあ,また来月来るかと思うんで,その時の楽しみにしときます(笑)