いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

知らない街の。。。町中華を楽しむ

昨日は,印西市への出張は久しぶりに電車にて

自宅からは大体1時間半

いつもの時間に出れば。。。通勤可能ですね

現場までは歩いて30分

公園の脇,住宅街を通りましたが。。。なんか別世界

都内に住むより,こういった所に住む方が。。。自分としては好きですね

明日も近くへの現場へ出張のため新鎌ケ谷に宿泊

最近はシングルでもベッドが大きくて。。。よい(笑)

夕食は。。。中華厨房kaname

日ハム選手にちなんだメニュー(笑)

気になったメニューはしびれマーボーに

KAMA-1グランプリ(と言うのがあるんですね。。。)で大好評だった(らしい)麻婆茄子焼きそば

豆腐(書いてないけどたぶん)とナスの違いはあれど,同じ麻婆。。。

でも気になるし。。。で両方注文(笑)

先ずは平日限定のおつかれさまセット

生ボールと餃子,冷やしトマトをいただきます。。。

飲みもんを(またもや。。。)ホッピーに変えた頃に料理到着

hamayatwo.hatenablog.com

麻婆茄子焼きそば

小皿に移しております

あんかけ系の焼きそばが好きな自分。。。この焼きそば。。。好きですな(笑)

ありそうで思いつかなかった組合せ

とろとろ感もいいですね〜

辛さが変えれれば,尚,よいかな。。。十分辛かったけども

こちらは,しびれマーボー

麻婆茄子焼きそばの後なんで。。。印象は薄い(飲み過ぎたか?!?)

ただ,この麻婆豆腐に焼きそばの組合せを。。。望む(笑)

思ったよりも辛くなかったな。。。(メニューには辛いとは書いて無く,「しびれ」なんだと後で気がつく)と思っていましたが,本日,予定通りに腹痛

筋トレ中も,前回の疲れ等より腹痛に苦しんでおります。。。(笑)

50歳最後の日。。。しまらん終わり方でした