いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いよいよ週末には。。。

本日は福島への荷物搬出

大体,15時〜18時と言うことで,最後の梱包を。。。頑張る

引越しって,いつもこんな感じですかね〜

で,段ボール箱9箱とソファーに自転車。。。後は車で運ぶことにしました

と言うことで,ちょっと遅めの昼食

自宅生活も残り少しなんで,福島にはないお店をと思ったんですが,14時に来る可能性もあると引越し屋さんが言いますんで。。。リンガーハット(笑)

でも,まあ,好きだからヨシで

hamayatwo.hatenablog.com

荷物の運搬が無事に終わると18時より筋トレへ

テニス同様,ドタバタしており,なるべく向こうに行く前に。。。と思ったんですが,トラブル関係でお休みが重なり,半年間で23回

7月行以降に1回残しました(そして,7月から新たに24回がスタート(笑))

ジムが西台の二郎の横と言うこともあり,記念に撮影

二郎も1回行きたいんですけどね。。。ここ,混んでるんですよね〜

hamayatwo.hatenablog.com

筋トレ終了後,向かった先は。。。陽

やはり最後にご挨拶でもと。。。(笑)

まあ,帰ってくれば,いつでも行けるんですけども?!?

お通しは枝豆。。。そうなると。。。飲みたいとこですが?!?

筋トレ直後(帰り道やし(笑))なんで,焼酎割り用の緑茶で我慢

ピッチャーで2杯飲みましたけども

お刺身の盛合せ

アルコールと共にいただけないのが。。。残念

当分,来れんかもしれんから食べたいもんは迷わず注文(笑)

自家製のイカの塩辛

やはり,アルコールと共にいただけないのが。。。残念(笑)

メヒカリの塩焼きです

最近,1番のお気に入りかも

自分にとって,頭から食べられる数少ないお魚

そして。。。美味しい

追加のお刺身

お客さんのどなたかが作ってくれたもの?!?

何せマスク越しなんで,説明が聞こえないことも。。。(笑)

遠慮なくいただいております

飲んでないんで,途中ですが握りをいただく

(いつも通りの)コハダとしめ鯖

コハダはいつも通りの美味しさなんですが,それよりしめ鯖に感動しております

美味しい

今までの中で1番美味しいと思う。。。ならば,もう1貫ですかね?!?(笑)

玉子焼きもいつも通りに

本日,お客さんが多いんで,自分らが普段頼まないもんも作っており。。。それが,カウンタからよく見えます(笑)

こちらは,他のお客さんの注文したもんを。。。注文

筋子に卵をのせた軍艦です

初めて食べましたが。。。こう言う食べ方もいいですね,美味しいです

しめ鯖を追加注文

2貫食べるわけではなく。。。相方にも美味しさを知ってもらおうかと(笑)

うん,やっぱ美味しい

相方,気を使ってくれて,回食べな。。。と言うことで注文しました

ありがとうございます。。。(笑)

最後は。。。大物,ウニ

周りのお客さんが注文し,作ってるのを目の前で見る。。。そりゃ,食べたくなるわな(笑)

相方は味わって食べる,自分は一気に口の中へ。。。と言う感じで,2人共味わいましたわ

と,思い残すことなく,陽を堪能。。。?!?

う〜ん,やはりお寿司にはアルコールが必要かも(笑)

なお,先日購入のtoto(BIG?!?)は見事に全滅

まあ,お任せですからね。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

荷物も出発し,いよいよ週末には福島

やっと落ち着き,明日はこちらで引継ぎ

向こうでの引継ぎは7月以降なんで,未だに不安

さて。。。