いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

10年ごとでの。。。変化

福島への移動前に抗原&抗体の検査

大丈夫と言うことで。。。(笑)

明日の午後,打合せ終了後に接骨院に寄り,夜に出発予定

荷物着予定が木曜日の朝方なんで仕方ないかな。。。

本当なら,もう少し余裕ある行程組めたんでしょうけどね。。。

本日,事務所同フロアの面々で送別会

人数は5名と少な目ですが,田町での会合って異動してから初めてかと(食事がてらは2回ほどありましたが)

グループとして,歓迎会も送別会もないのって初めてかな〜(笑)

20年目は震災で,30年目はコロナで日本全体,自分自身の生活も変わってきました

40年目は。。。どうなってるかな?!?

ちなみに。。。本日,最後のテニス教室でしたが。。。こちらはお休みとなりました