いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

同僚が言うには。。。(笑)

研修も終わり,本日より配属

事務所は研修先(とは言っても,ここが本当の所属事務所なんですけども)より駅近

ただ,始業時刻は10分早いんでチャラ。。。ちょいマイナス(笑)

とは言っても,年寄りらしく8時前にはいるんで問題ないんですけども。。。

さて,お昼

こちらも本日よりおひとり様で(笑)

の,予定だったんですけども,神奈川時代の同僚に事務所前にて偶然にも出会う(自分4F勤務で同僚は6F勤務)

となると,一緒に食事

先日,注文を忘れられたお店に。。。再チャレンジ(笑)

月の花と言う居酒屋チェーン店のランチとなります

hamayatwo.hatenablog.com

ごはん,味噌汁はおかわり無料(しませんけども),しかもカレーも無料。。。

危険なお店。。。ですね?!?(笑)

鶏もも肉の塩唐揚げ定食を注文

実質,唐揚げカレー。。。です

想像よりも量が多くて,食べるのにちょいと手間取り。。。

そして,お腹いっぱいとなっております(笑)

と,お昼は毎度こんな感じなんですけども,自炊している朝と夕ですが。。。

こちら

水でほぐすだけ,ゆでる必要の無いお蕎麦。。。流水麺です

1袋2人前なんで,帰宅後に購入し夕食と翌日の朝食で使用

天かすと温泉卵を投入し,若干は華やかにしております(笑)

素敵なキッチンがありますけども。。。何せ鍋もフライパンも包丁もないんで

これで。。。お昼の分を朝夕で調整できている。。。はず?!?

7月からの職場は基本的に残業がなく,ジャンで帰れば17時40分頃には帰宅できます

近くにジムもあるんで,(何回も書いているかもしれませんが)落ち着いてきたら帰宅後の生活も考えてみようかと。。。

同僚には勉強して資格を。。。と言われておりますが。。。(笑)