いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

若干,焦っております。。。?!?

平日は。。。ランチの紹介くらいしかすることのない日々(笑)

本日は勤務初日に食べた魚よしにて

雨が降っているからかお客さんも少な目です

ランチメニューは豊富

揚げもん等々にいってしまいそうですが。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

滅多に頼むことの無い焼魚系の定食を注文(笑)

毎日,ごついのは危険ですから。。。?!?

自分が焼魚をあまり食べないのは,骨を取るのが苦手やから。。。

こちらのお魚は,あまり手間がかからず。。。助かった(笑)

しかし,まあ,これでも寮は多めやわね〜

帰り道

バケツとスポンジを購入

何かと言うと。。。

こっちに戻ってくる際,車に付着した虫を取るため。。。

自宅に戻った時にも虫が付着してたんで洗車したんですが,福島に戻ってくる時にまた付いてしまって。。。

そこそこ早めの時間に帰ってきたつもりなんですけどもね〜

新しい職場も2日目となります

ただ,まあ,まだ現場に出向することができず(作業証発行中?!?)内業。。。なんですけども,現場を見ないと中々に理解することできず。。。

何をすればいいのか。。。若干,焦っております(笑)