いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

無理なんで。。。帰路につきます(笑)

何度も書きますが,平日は昼食の紹介メインで。。。(笑)

本日は食堂(と言う宇んでしょうな)の赤井へ

タンメンが有名なのかおすすめなのか,食べてる人も多く店頭でもご紹介

と言うことで。。。注文

野菜だけでなくお肉にエビ,ホタテも。。。入っております

うん,大衆食堂っぽいお店の雰囲気も好みで,再訪は確定

ランチメニューも食べてみよっと(タンメン美味しかったです)

こちらのお店のご近所さんには。。。

SEKIYA模型店がありますんで,本日も探索(笑)

昨日見かけたハイゴッグは既に無く,変わりにゴッグが店頭に。。。

昨日のハイゴッグをスルーしてるんで,まあ,本日もスルー。。。しました

変わりに。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

どれが出ても。。。と回すと,まさかのサンジ

さすがに。。。で,もう1回(笑)

無難に小紫でした

相方からは,しらほし出してと言われましたが。。。おそらく無理(笑)

事務所への帰路につきます

さて,何やかんやで金曜日

本日も帰宅しますが,ちょっと雨が心配で。。。

ただ,まあ,今回は3連休なんで体力的には楽かな?!?(笑)