いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

後悔と反省。。。やわな(笑)

本日は神奈川時代の同僚と。。。御食事

福島駅にある回転寿司のうまか亭にて

普通の回転寿司ではなくスーパーが付いてるのには。。。期待(笑)

おつまみになりそうなお品も多いです

メニューだけでなく店内に掲示されてるもんも。。。美味しそう

結果からいいますと,かなりいただいております(笑)

本日,初となる現場出向したからか,喉は。。。(笑)

ビールはあっと言う間に無くなったところ,テーブル横の一升瓶に目が。。。

飛露喜(ひろき)と言う有名なお酒らしい。。。です

お値段が気になりますんで,1杯だけご褒美で。。。(笑)

確かに。。。美酒

美味しい料理とで。。。ゆっくり飲みたいです(飲めたことに感謝)

お刺身の五点盛り。。。美味しいですね

お酒との相乗効果で食も進みます

そうするとお酒も。。。この後はメガハイボール連打へ(笑)

お刺身以外にも多数の注文

そしてメガハイボールもお代わりして。。。途中経過でこんだけです(笑)

お寿司も食べております

真っ先に頼んだのは北寄貝(笑)

この状態でいただくのは。。。久しぶりですね

hamayatwo.hatenablog.com

もちろん小肌も。。。(笑)

随分と酔ってはいますが,お寿司は食べれますね〜

ただ,最初から食に走ると言う選択肢もあったな。。。と若干,後悔と反省

若干。。。から,真剣に後悔と反省

880円皿5枚を含む35皿。。。17,666円(笑)

会計時,2人で1万円いったな〜と言ってたんですが,2万円が目の前でしたね。。。

と言う感じで,福島の地にて神奈川時代の同僚と御食事。。。と,不思議な体験

少々,やり過ぎた感がありますが,せっかくなんで福島の美味しい日本酒と料理を楽しみたいと思います