いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

計画を立てて

本日の昼食は,真っ赤なスープにニンニク

午後からの仕事は大丈夫か?!?。。。と言う心配はご無用(笑)

7月初となる休暇(午後休暇)です

以前,中華料理上海に行った際,見かけて気になっていたお店「辛麺屋」さん

午後に心配の無い本日,万全の体制で挑戦しております

hamayatwo.hatenablog.com

宮崎の。。。と書かれていたんで,辛麺を選択

辛さは中級と言うことで19辛にチャレンジ

結果,先ほどの真っ赤かスープ(笑)

ただ,食べてみるとそれほど辛さを感じず(辛いですけども(笑),ニンニクの旨みも感じるスープはついつい飲みすぎてしまいました

麺は太めでお願いしましたが,うどんっぽい気もしますが,そこら辺は不明

まあ,美味しく完食できましたんで。。。ヨシ

帰り道に。。。購入

ロッテリアの文字が見えますから。。。そりゃね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

エビバーガーとポテト,ドリンクに+αでチキンからあげっとのセット

夕食にと思ってましたが,15時頃に食べてしまいました。。。(笑)

保冷バッグになります

大きさ的にはランチバッグくらいかな〜

さて,初めての週中休暇

本当は伊達屋に行こうか,温泉に行こうか,映画でも観ようか。。。と悩んでいたんですが,辛いラーメンはやはりお腹を破壊

帰宅後は。。。(笑)

後,普段から早寝しているんですが眠たくなり,2時間ほどお昼寝。。。

結果,家でゴロゴロしている半日休暇となりました

う〜ん,今度はもう少し計画を立てて福島を堪能できればと(笑)